SSブログ

答えは出るのか・・・・・。その2 [MACHⅡ]

レギュレーターチェックの段階でくじけそうなマッハⅡ・・・・。


とりあえず、他の項目をチェック・・・・。


特に問題なさそうです。



と、なると8割方充電系統は問題ないでしょう!……多分。


CA3I0493.JPG

というわけで、フルトラキット注文。


まっ、使うのはイグナイタだけですけど・・・・。



交換して、念のためテスターをつなげてエンジン始動!!


少しでも異常を感じたら、即座にOFFです!



無事エンジンが掛り、順調にアイドリング。「やっぱり、イグナイタパンクだったんだな~。」


テスターの値をチェックすると・・・・


アイドリング時で11.4V。


「充電不足気味かな・・・・・」



なんて思っていると・・・・・・。




パスススン・・・・・。




エンジン止まりました・・・・。



再びキック!!





何度やっても掛らない・・・・・。


火花のチェック・・・・・。


飛んでません・・・・。



えっ??



アチッ!!



何気なく触ったイグナイタ、すげー熱くなってます。



再びパンクです。




なんで???


・・・・・・最悪。


続く



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。