まいったな・・・・。 [ホーク]
エンジンO/H中のホーク。
クラッチシェルに打痕がいっぱい。
本当は交換しておきたいところですが
予算も限られてますし、
最悪後日でも簡単に作業出来ますので、
とりあえず、均して使用します。
そして、チェンジシャフトも・・・
指差し部が僅かに痩せています。
本当は交換したいところなんですよ。
ケース底には、無数の黒い粒々。
カムチェーンテンショナーとチェーンガイドの
樹脂が剥がれた(崩れた?)カスですね。
こちらは後ほどって訳にはいきませんので
新品交換!!
と、いきたいところですが
まぁ、無いですよね~・・・・。
あ~、まいったな・・・・。
ガスケット交換・・・・ [ホーク]
まったく伝わらないかと思うんですが
いきなり腰上バラシ完了のホークのE/g
オイル漏れの為、ガスケット交換です。
・・・・が、
分かりにくいですかね・・・。
大問題発覚。
チェーンテンショナーに亀裂が・・・・・。
もし折れちゃったら・・・・
怖い、怖いです。
交換するには・・・・
全バラです。
更にシリンダーのスタッド穴に
?
リコイルのコイルが・・・・・
がっ!!
ケースはキチンとリコイルされている・・・・。
何だかいろいろありそうです・・・。
しばしまたれよ・・・・。