SSブログ

フットクラッチ修理 [日常]


IMG_1300[1].JPG

先日車検で触らせて頂いたNさんがいらっしゃいました。


なんでも、ジョッキーシフトキットを中古で買って


ご自分でつけようとしたら、クラッチワイヤーの部品が足りないと・・・。


しょうがないから色々工夫してつけたけど、なんか具合が悪いそうです。

IMG_1299[1].JPG

なるほど・・・。


ワイヤーブラケットとペダルのタイコ取り付け部が直線上に並んでないんですね。


そんな訳で・・・・

IMG_1301[1].JPG

こんな感じにさせてもらいました!!


即席ですが、切れ味は抜群です!!


ホントはアルミブロックとかから作った方がカッコよかったかも知んないですけど


さすがに丁度いい部材がなかったので、


アングル材で製作させて頂きました。




あざっした!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「K」その後のg.t.r ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。