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チャンバー修理 [KH]

お次はチャンバーの修理ですね。
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ボッコボコ・・・。
水圧・空気圧で膨らまして直す。
溶接を使って引っ張り出す。
切開して板金・溶接。
色々方法はありますが
凹み箇所が割と広範囲に及んでますので、
内側から膨らませて直しましょう。
今回は空気圧で行きます。
チャンバーを密閉して
7気圧程度をかけておきます。
凹み部分を炙って真っ赤になったら
一気に9気圧程度に加圧。
スグに凹みの周りの膨らんでる部分を
慎重にハンマーで叩いて均していきます。
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廃材で密閉用の栓を作りました。
また、廃材から工具箱へステップアップです。
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焦らず少しずつ・・・。
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何度か繰り返して、サンディング。
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かなり目立たなくなってきました。
もう少し修正して塗装してやれば・・・・
ほら、この通り・・・
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って車体に付けちゃった・・・・・。
因みに、直したのは真ん中のチャンバーです。
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乾燥がてらキャブの同調取ってたら・・・・
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前が見えなくなってました・・・・。
2スト恐るべし・・・・。
で、作業終了。
あとは納車待ちです。
大変お待たせしました。

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キャスト履きました。 [KH]

大変お待たせしてしてましたAさんのKH

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順番が来ましたので、先ずはキャスト履きましょう。



ってゆうか、履きました。

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もちろんスポークもイイんですが


キャストもまたイイモンですね~。



っていうか、


作業中の写真一切撮ってませんでしたね・・・。


意外と色々やることあったんですよ・・・。


でも撮ってなかったんですよ・・・。

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スプロケ&チェーンも新しくなって気持ちがイイです。
続く。

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こちらも・・・・ [KH]

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きれいなケッチ。

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ホイール交換でお預かりです。

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イギリスはAREキャスト。
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こちらもお時間に余裕を頂いておりますので、
ボチボチ進めていきましょう。

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