SSブログ

インパラ [作業風景]

DSC_0632.JPG

DSC_0634.JPG

で、KさんがSRの車検相談にお越しの春うららかなある日

DSC_0642.JPG

DSC_0643.JPG

DSC_0638.JPG

DSC_0637.JPG

こちらは、クラッチアジャストのリコイル修理。

DSC_0641.JPG

キッチリ修理完了!


ありがとうございました!

DSC_0652.JPG

そして、突然の電装不調(?)でお預かりのFTR


買い物を終えて帰ろうとすると、電装関係が一切反応なし・・・・。


バッテリー・ヒューズ・メインキー全て問題なし。


って訳で、ちょっとお預かり。


DSC_0653.JPG

続きまして、KさんのSR入庫。


今回は車検&チョイカスタム。


DSC_0654.JPG

こちらは久々のS君スポーツスター。


これも車検&カスタム。


皆様ありがとうございます!!


続きはのちほど・・・・・。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

オヌキ

先日はありがとうございました!
調整のおかげでクラッチの重さも気にならなくなりました。次回はフロントフォークOHとカスタムの件で伺います!
by オヌキ (2015-05-01 20:24) 

soenoshoukai

オヌキさん

こちらこそ、ありがとうございました!
カスタム計画楽しみに待ってます!
またいつでも、遊びに来て下さいね!
by soenoshoukai (2015-05-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなンもやります。お休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。