SSブログ

シートレール [SR400/500]

なんか、久々のカスタムっぽいネタ。


ってことで、のんびり進めてるT君SRのシートレール加工ですね~。

DSC_0230.JPG

DSC_0231.JPG

DSC_0232.JPG

DSC_0233.JPG

DSC_0258.JPG

DSC_0260.JPG


今回いつもよりも、シート位置を下げ気味にしてみました。


概ね、決まりましたのでフェンダー付けて、ウインカー位置決めて


仕上げは、また後日です!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

シートレールの加工料金はだいたいどれぐらいですか?
by お名前(必須) (2015-01-20 09:59) 

soenoshoukai

回答遅くなり、申し訳ございません。

車輌・状態・周辺の仕様(タンク・シート・フェンダーなど)によっても変わってきますが、おおむね¥86400-をベースに考えて頂ければ宜しいかと思います。
尚、現車を見せて頂ければより詳しくお見積りさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
by soenoshoukai (2015-01-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セロンコ&お知らせ久々の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。