SSブログ

毎年スミマセン [お知らせ]

2019/1/8 本日、お陰様で開店より16周年を迎える事ができました。


16年が経った今、いまだ理想と現実のギャップに歯がゆい事もありますが


思わぬ処で、予想外の反響を頂いたりして喜んでみたり・・・・。


オープン当初、正直こんなに長い事続けられると思っていませんでしたし、


実際、辛くて「辞めてしまおうか?」と思ったこともありました。


でも、「もうダメかな・・・」って思った時


「あっ、もう少し頑張らないと!」と思わせてくれたのは


お客様の「他にやってくれるトコないんですよね~」の一言だったり


「お願いしてよかったです!!ありがとうございました~」の一言だったり・・・


本当にこちらこそ、


ありがとうございます!!


そして、今年も


”可能な限りオーナーさんの理想に近づけられる仕事”


を、実現できるよう技術と発想を磨いていきたいと思います。


まだまだ、未熟ゆえご迷惑お掛けすることもあるかと思いますが


17年目の当店をこれからも見守って頂ければ幸いです。


これからも宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

cr125

16周年おめでとうございます!
今まで何台もお世話になってきましたが、どんなバイクでも断られたことはなく、ニーズに答えていただいてきました。ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。
by cr125 (2019-01-11 11:31) 

soenoshoukai

cr125さん
ありがとうございます!!
 本当に長くお付き合い頂いて、本当に色んな車両・色んな作業をさせて頂きました。
おかげ様で、色んな引き出しを増やす事が出来ました!!

これからも末永く宜しくお願い致します!!

by soenoshoukai (2019-01-11 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TWにXTタンクをカウルの補修でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。