SSブログ

もう10月・・・。 [日常]

もう10月ですよ。


はえーよ。


もうすぐ41歳ですよ。


初老です。ショロウ。


今年に入って、すでに2回ひどい腰痛来てます。


さすが厄年。


この前、赤点滅無視で捕まるし・・・・。


まぁ事故にならなくて良かったんですけど・・・・。



まっ、とりあえずそれは置いときますか。

IMG_4406[1].JPG

2年前に復活したTさんのゼファー。


車検&メンテでお預かり。


初老のわたくしがシッカリやらせていただきます!!


しばしお待ちを・・・。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

FK

はじめまして。シャドウ400に乗っている者なのですが、タンクのトンネル加工について相談させていただきたく書き込みしました。

キャブ車のスポーツスタータンクが手元にあり、シャドウに組み付けたいのですが、トンネル加工または裏面制作だと予算はいくら位見ればよろしいでしょうか?

自宅が添野商会さんからさほど遠くないので、ご迷惑じゃなければタンク、車両を直接持ち込みも可能です。

返答よろしくお願いします。
by FK (2018-10-23 18:10) 

soenoshoukai

FK様
ご返信遅くなり大変申し訳ございません。
早速ですが、基本的に現物確認後&最終仕上げをどうするのか?(塗装・コーティングなど)等でだいぶ前後はするのですがおおよそ8~10万円程度で考えていただいてよいかと思います。

いずれに致しましても、一度コーヒーでも飲みにお越しください!!
by soenoshoukai (2018-10-29 22:51) 

FK

返信ありがとうございます。
自宅から15分程度ですので、時間みて伺わせてもらいます。
その際タンク持ち込みさせてもらうのでよろしくお願いします。
by FK (2018-11-01 19:01) 

soenoshoukai

FK様
ぜひお越しください!!尚、基本的に一人でやっていますので、車検・引き取りなどで外出していることがありますので、事前(直前でも結構ですが・・・・)に電話にてご連絡頂けましたら、幸いです。
TEL/FAX 024-942-1819





by soenoshoukai (2018-11-04 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

XS車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。