SSブログ

配線の段取り [W650]

スムージングを伴う、配線引き直しをする場合


まず配線図上でスムージングを行うのです。


これを省略するとココとココが繋げて・・・・とか

20170221_224102.jpg

※W650は盗難防止の工夫がしてある為、カスタム内容によってはちょっと小細工が必要です・・・・。 防犯の観点から詳しくはお見せできませんが・・・

20170224_001923.jpg
ビフォー

20170221_225015.jpg
アフター

そして、実際に配線図を修正液で消したり、追加したり・・・・。




次に実際の配置に配線してくのです。


カプラー・ギボシの位置をどこにするのか?


メンテナンスの時の事も考えなくてはいけません・・・・。


バッテリーを始め、ヒューズ、リレーなど交換等がやり易いか・・・・。


大詰めに入ってきました。


もう少しで、エンジン音が聞けます。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

あらじん

はじめまして、今W650 99年の配線に苦戦しています。いろいろ検索しているとこちらのブログを発見しました。2017年の記事ですがコメントさせていただきます。
セルは回るもののプラグの火が飛ばず…(>_<)あれこれ配線を変えているうちに全く分からなくなりました。先日配線図を入手し再チャレンジ。でも症状は変わることなく…
「詳細はナイショ」超気になります(^-^)
by あらじん (2020-04-24 09:24) 

soenoshoukai

あらじん様
初めまして!!ご覧いただきありがとうございます!!
また、コメント遅くなり大変申し訳ございません。
正直なところ「詳細はナイショ」の部分はやりようによっては直結できてしまうので、詳しくは公開できないのですが、まずはキーシリンダーは純正のものをご使用でしょうか?
また、配線の加工をして現在のような症状になってしまったのでしょうか?
色々と状況によりポイントが変わってくると思いますので、一度お電話いただけますと、何かお力になれるかも知れません。

お時間のある時にお電話ください。(メールでも結構です。)
E-mail soenoshoukai@image.ocn.ne.jp

by soenoshoukai (2020-04-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掃除ケツアゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。