SSブログ

爽やかPX [ベスパ]

IMG_1560[1].JPG

リアパンクで入庫していたSさんのPX


「スペアタイヤをつんでいるのに?!」って思われるかもしれませんが


確かにフロントだとその場ですぐ交換できるんですけど


リアだとやっぱりジャッキが必要になったり(横倒し上等なら話は別ですが・・・・)


マフラーカスタムなんかをしてると、それなりに必要な工具が増えるんで


その場で対応っていうのが難しいんですよね。




長くなりましたが、「ついでにタイヤ交換も!」ってことでお預かりしてました。



早速ホイール外したら・・・

IMG_1557[1].JPG

IMG_1558[1].JPG

ベスパあるある?合わせホイールあるある?


錆が酷くバルブ穴もガチャガチャですので、溶接修理ですね。


って思いましたが、新品で送料入れても¥5000位、納期もグッと早いってことで、


オーナー様もご納得で即購入!!

IMG_1559[1].JPG

気持ちがイイですね~。

IMG_1560[1].JPG

真っ白なホワイトリボンが爽やかですね~。


ありがとうございました!!






そんなある日の当店。

IMG_1556[1].JPG

かる~くベスパ屋さん臭が・・・・。




あざっした!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。