またまた色々でてきました。 [アイアン]
先日からお預かりの62”アイアン
メインシャフト折れから始まり
トランスファーバルブ決壊してたりで
パーツ待ちの間にさらに細かくチェック。
そしたら、まぁ出るわ出るわ・・・・
メインシャフトベアリング
あれ?わかりにくい
っていうか何でもなさそうですが、
リリースディスク歪んでたり、クラックはいってたり、
まぁ、織り込み済みですが
プライマリカバー歪んでたり
さらにはプライマリカバーボルトはオールリコイルしなくちゃいけないし・・・・。
むむ・・・・。
あっちもこっちも・・・。 [アイアン]
先日のアイアン
ご自身で整備中
シフトペダルが入りにくく
ハンマーで叩いたら・・・
プラン、プラン・・・。
これはアレですか?
アレですね。
シャフトを取り外すのに、
プライマリー外して
ミッション外して
シール交換するのに
タイミングカバーを外すのに、
プッシュロッドカバー外して・・・・
アッチもこっちもって結構大変です。
っていうか、とんでもない量のオイルが・・・・。
これはアレですか。
あっちもこっちも不良が見つかります・・・。
本日パーツ発注は済ませました。
今しばらくお待ちください。
オイル漏れ・・・? [アイアン]
オイル漏れ&車検で入庫のアイアン
スプロケ裏が怪しいな~と思ってスプロケ外してビックリ。
すでにローラーは抜いちゃってますが・・・
なんだかんだでバラしちゃいましたが
メインシャフト削れのエグイこと・・・・。
原因はこれでしょうが、何故こうなってしまったか?
根本的な原因究明が必要ですね・・・・。
って思ったら、もう一か所気になるトコが・・・・。