SSブログ

続アンダーカウル そして、完 [バルカンS]

さて、バルカンです。

9D7ED695-1286-46D9-8D15-E56EBDC50590.jpeg
RZ用アンダーカウルを真ん中で切って、広げて、
B644C4A3-A8BC-47FC-BB51-90C3965DF777.jpeg
工作用紙で型作って、固めて
車体に当てがっては、修正
修正しては、また当てがって・・・・
何度も繰り返して
389704BC-9CB1-4F37-A310-6D4A8A557E5B.jpeg
こんな感じに出来上がってきました。
CAE49663-4C7F-4745-8399-1D0E5C892C59.jpeg
左側面は部分的に延長。
繋ぎ面を見るのにサフェーサーを吹いてみる。
38F239BB-B90D-42FD-A166-866E5A7FCF08.jpeg
触った感じではイイ感じだと思ったんですが、
結構巣穴が・・・・・。
ここは塗装ん時にお願いします・・・・。
FA2E78A8-9A54-4EB2-BDB1-923ADE076F45.jpeg
取り付けるとこんな感じです。
FEFEFB4C-5B78-4341-B567-ABF7352AA72E.jpeg
F6F6E2A2-0C88-4BB5-ADD8-83CCAC48FE52.jpeg
どうでしょうか?
エリミな雰囲気になりましたかね~?
ペイントはご自身でされるとのことでしたので
今回はこれにて納車です!!
ありがとうございました!!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

よつ

作成ありがとうございました。
昨日やっとパテ塗り&プラサフ塗りまで終わりました。
家の段差も問題なく通過出来ました。
また他に作ってほしい物があればご相談に伺います。

by よつ (2017-11-23 11:20) 

soenoshoukai

よつ様
先日はありがとうございました!
問題なく使用できたようで安心いたしました!!
またいつでもお声がけ下さいね!!
ありがとうございました!!

また、アグレッシブなお話楽しみにしてます!!
by soenoshoukai (2017-11-27 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンダーカウル11”XL883R ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。