SSブログ

フェンダレス&アンダーカウル [CBX1000]

さて、前回の続き


今回は前回の宣言通りフェンダレスを作りましたよ。


・・・って、いきなり完成&装着済みでスンマセン。


中身はのちほど


今回は「テールランプの奥行が調整できるようにして!!」ということでしたので・・・


DSC_0396.JPG
DSC_0397.JPG

最大で約60mmの移動が可能です。


DSC_0398.JPG

ワタクシ的にはこのあたりがお勧めですかね。


さあ、次はアンダーカウルです。

DSC_0399.JPG

DSC_0400.JPG

これが持ち込まれたもの


汎用品とのこと


明らかにチッチェーので、


真ん中で切って、軽くあてがってみる

DSC_0406.JPG

DSC_0405.JPG

DSC_0403.JPG

DSC_0404.JPG

これからキチンと位置決めしますが、


ナカナカ雰囲気あります。


ただ、単品で見るとかなりなサイズ感です・・・・。


軽く倍以上に広げますからね・・・・。


続きはまた後日。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

桐パパ

初めまして
私もCBX後期乗ってまして
同様にCB750テールに変え
フェンダーレスにしたいのですが、
フェンダーレスはどうされたかお教え下さい。
by 桐パパ (2015-11-11 11:20) 

soenoshoukai

ご覧頂きありがとうございます。
フェンダレスはアルミ板よりワンオフ製作致しました。
by soenoshoukai (2015-11-15 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テールカウルアンダーカウルその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。