SSブログ

やっちまった・・・? [ベスパ]

AF2AED4E-9C06-424A-BDE2-FA7649961E48.jpeg

年末から預かってたPX


年明けから少しづつ作業を進めていましたが


クラッチ不調か、どうにも停車中にニュートラルに入らない。


まず気になったのが

IMG_8405[1].JPG

ちょっと分かりにくいかも知れませんが、タイコと穴のガタ


まずは、ココをなくしていきます。

IMG_8407[1].JPG

こんなのを作って

IMG_8406[1].JPG

こう。


んで

IMG_8408[1].JPG

その後ワイヤ調整。


何やっても変わらず・・・。


んでは、クラッチ本体。

IMG_8412[1].JPG

IMG_8413[1].JPG

・・・・?


!!!!


ない!


ない!ない!ない!!!!!


半月キーが無いぃぃぃぃぃ!!!


キー溝は真上に向けといたし、周りにはウエス詰め込んどいたし・・・・。


でも、無い!


落としたか・・・・?


やっちまった・・・?


どっちにしてもないのは事実。


作業場のどこかに入り込んじゃったなら


新たにキーを入れれば済む話ですが


もし、エンジンに落ちてたら・・・・。


どちらにしても確かめないといけません。




Sに電話してエンジンを開けさせてもらう事にしました。


ご迷惑をお掛けしてスンマセン・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

750FX-Ⅲお預かりPX オープン!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。