SSブログ

さまばけ [お知らせ]

ビックリするほど頂いていたお仕事も


何となくカタが付き始めた今日この頃。

(まだカタが付いて無いモノは、それだけ課題が山積みって事ですがね・・・・)


当店も世間様並みに、夏休みを頂きます。


8/11~8/15


恐らく例年通りのお墓参り・両家実家でのBBQがメインの


半径20km圏内の夏休みになるかと思いますが、


シッカリ休んで盆明けからの仕事に備えたいと思います。



皆様も、海へ、山へ、買い物へ、各ミーティング・ツーリングへと


忙しいかと思いますが、安全第一・熱中症とかに用心して


最高の夏休み(お仕事の方もいるでしょうね・・・)をお過ごしください!!


そして、お墓参りもしましょうね!!



では!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全バラ決定・・・・。サルメンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。