SSブログ

とある日 [小ネタ]

普段買い物行ったり、ゴミ捨て行ったり


子供と遊んだりと、何かと活躍してる当店のユナリ。


今回は・・・・

IMG_5298[1].JPG

グランド整備!!


父ちゃん仲間Iさん爆走!!



・・・・出来ませんでした!!


最初はソコソコイケてましたが


みるみるウチに砂が絡み、重くなるレーキ。


レーキならぬブレーキ!!




・・・ほっておいてください。




俺もやらせてもらいましたが、


最後は全開にしつつ押して歩かないとビクともしないという始末。


残りは車で引いてました。



面白かった・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

原因不明・・・。あったかい日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。