SSブログ

S4 ローダウン [ドカティ]

さぁ、調子を取り戻したS4IMG_4605[1].JPG

ローダウンします。


今回はショックもクタビレテないものに交換します。

IMG_4632[1].JPG

先ずマフラー外します。


じゃないと、サス抜けません・・・・。

IMG_4631[1].JPG

そして、勿論下側のサス取り付けボルトも外すわけですが、


ホントに慎重にやらなくちゃいけません。


「エイッ」って外して、スイングアームん中に


ボルト落としちゃったら・・・・・・



悲惨ですよ・・・・。

IMG_4606[1].JPG

無事摘出出来ました!!

(何で逆サイドで写真撮ったのかは不明ですが・・・・)

IMG_4633[1].JPG

んで、約20㎜ショートのロッドに交換。


2001年の900Sとかだとローダウンも手軽に!!ってわけにはいきませんが、


S4だとこのロッド交換だけでローダウン出来るんで手軽ですね~

IMG_4639[1].JPG

スタンドもショート化

IMG_4640[1].JPG

スタンド出しやすいように!ってオーダーもありましたので


こんな感じにしておきましたよ。

(元画像無いとよくわかりませんよね・・・・)

IMG_4635[1].JPG

んで、リンクが上がってきて

IMG_4636[1].JPG

シート前側の引っ掛けがぶつかりますので


ちょっとショート化です。


ソンナこんながありまして~


IMG_4641[1].JPG

出来上がり!!

IMG_4404[1].JPG

元がこれ。


分かりにくい画像しか無くてスンマセン。


真横からじゃないし、方向違うし・・・・。



何はともあれ完成です!!


ありがとうございました!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。