SSブログ

モンスター アイドリング不調解決!! [ドカティ]

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


2歳の娘に家中に散らばっている(らしい・・・)


「ウーモ」とやらの卵を可愛がるよう強要されてませんか?



「いぬになーれ」と言われて


四つん這いになった挙句、「〇〇だワン!」を強要されてませんか?


ソエノです。




先日お預かりのアイドリング不調のS4

IMG_4404[1].JPG

試乗確認してみると、止まるってことはないんですが


アイドリング中、5~600rpm程度バラついちゃうんですよね・・・・。



こちらインジェクションなんですが


低開度域は手動調整なんです。


写真撮ってないですが、そこのスクリュー外して


清掃&調整すると調子良くなったりするんですが


確かに多少改善したような気もしますが


今回はそこでは無いようです。



ということで、さらにチェックしていきますと


同調のズレをみつけました。



結果からいくと、ビンゴです。


同調合わせたら、1000rpmでビタッっと止まってます!!


これにて解決!!


あとはローダウンしておしまい!!










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不等ピッチS4 ローダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。