SSブログ

頼りない・・・・。 [Z1000H]

K君のZ

IMG_2371[1].JPG

ちょっと変わった機能が付いていて


サイドスタンドのテンションが抜けると


E/gが止まるようになってるんですが(安全装置ですかね。)


そのせいか、スタンドがフニャフニャで何となく頼りない・・・・。

IMG_2570[1].JPG

実際倒れたとか、曲がったとかは無いんですが・・・・。


なんか気持ち悪いんですよね~。





ってことで、PMCさんからリリースされてる


サイドスタンドブラケットを使って移設です。


ブラケットが広めでE/g搭載のままでは

IMG_2566[1].JPG

トーチが入りにくいので、少しだけ幅詰め。


それでも溶接しづらかったんですが、何とか完了。

IMG_2567[1].JPG

IMG_2569[1].JPG

結果、車体裏側のほうがやり易かったってゆーやつ。


まぁ、それはいいんですけど



問題はこちら・・・・・。

IMG_2571[1].JPG

既存のブラケット切除・・・・。


これがまた、想像以上にゴツいし、


エンジンとのクリアランスがせめーしで大変・・・・。


サンダーやらエアソーやらで作業すること2時間チョイ。



IMG_2572[1].JPG

それでも、何とかここまではいきました。

IMG_2573[1].JPG

これからが本番・・・・・・。



続く。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タンクステー完成あ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。