SSブログ

タンクステー完成 [ソフテイル]



先日のSさんのソフテイル


タンク加工もダメ。


フレーム加工も難しい・・・・。




であれば、ボルトオンですね。


って結果的に完成品の画像しかないですけど・・・・・。


悩みました。

IMG_2563[1].JPG

IMG_2564[1].JPG


スペースないし


脱着可能にしなくちゃいけないし、


勿論、強度も出さなくちゃいけないし・・・・。


もちろん、ラバーマウントです。


まぁ、そんなこんながありましたが

IMG_2582[1].JPG

IMG_2583[1].JPG

IMG_2584[1].JPG

出来上がりました。


大変お待たせ致しました!!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メンテ続々頼りない・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。