SSブログ

気付くかな・・・・? [CBX1000]

先日のJUNK HEADの模様でも紹介しようと思いましたが、携帯故障の為画像がなくなり・・・・・。


当日は搬入中にトラックがパンクするアクシデントがありましたが、


久しぶりの方々との再会、初めての方とのお話、コックさんのロックなステップ・・・・・・。


お陰様で楽しい一日となりました!


主催者・運営スタッフの皆様!ありがとうございました!!



さて話はかわりまして、お馴染みAさんのCBX!


マイナーチェンジです!


m_DSC_0607-f009e.jpg

ビフォー

DSC_1439.JPG

アフター・・・・・。


何処が変わったでしょうか!?





正解!!気付きましたね!!


フロントカウルからタンクにかけてのラインが変わりましたね!


そうです!バックステップにもなったんです!


さすが!!ハンドルも変わってます!


エクセレント!! アンダーカウルも3cm程上にあがってます!!


微妙な変化かもしれませんが、どれも(カウルのライン変更以外は・・・)


ポジション・バンク角に関わり、乗り心地・走り心地に大きく影響してくる変更です。


傍から見たら微妙な変化かもしれませんが、もちろんオーナーさんが得られる満足感は


大きなものになっているはずです。


こうした少しづつの積み重ねで、どんどん自分色に染まってくんですね・・・・。


更なるモデルチェンジも計画中とのこと・・・・・。


楽しみにしてますよ!!


Aさん、ありがとうございました!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JUNK HEADバルカン&アイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。