SSブログ

JUNK HEAD [お知らせ]

お久しぶりでございます。


気付けば、10月は一切更新していませんでしたね・・・・。


実は明日11/6にイベントに参加するんですよ・・・。


その告知なんですけど、遅すぎですよね・・・。


遅すぎなんですけど、やっぱり告知しないとと思いまして・・・・・。


yjimageCAS5JJ1N.jpg
郡山駅前のビュープラザの一階で「JUNK HEAD」って言うイベントなんですけど、


フリーマーケットがあったり、ライブステージがあったりできっと楽しいと思うんですよね・・・・。


ウチは物販を中心にしたブースを出すんで、現金握りしめてきてほしいんですよね・・・。



・・・・という訳で、明日店は休みになります。

宜しくね・・・・。



Tさん、久々の更新こんな感じでした・…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブレーキが気付くかな・・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。