SSブログ

SRミーティング [イベント]

遅ればせながら、先日いわきで行われたSRミーティングの模様。


DSC_0634.JPG

DSC_0635.JPG

当日は中古パーツなんかの物販もやらせてもらいました。


カミサンが不在の為、友人Yと息子二人の子守しながら・・・・。


子供たちも一生懸命売り込みしてましたが、


結果は・・・・・・。


まあ、いいんです。


正直オマケみたいなもんですから!


ブースでは・・・

DSC_0604.JPG
20150826_221441.jpg

DSC_0583.JPG

T君のSR、Yのクラブマンを展示させてもらいました。

DSC_0636.JPG

もちろんSRを中心にビッチリバイク。


DSC_0637.JPG

ご存知!神奈川は海老名の「CANDY」さんのブース。

DSC_0640.JPG

そして目線を外す中村と横山君!


中村氏とは、昔一緒に働いていたんですが、会うのは何年ぶり?


あいかわらず、愛されキャラ!


久々に楽しいもんです!


DSC_0639.JPG

「CANDY」ブースにあったSR。


この日一番心惹かれました。


DSC_0641.JPG

そして、八王子の「WEDGE」さんのSR。


なんかPOPでこれも心惹かれた。


DSC_0642.JPG

DSC_0643.JPG

DSC_0644.JPG

このXT250X(かな?)


長男もワタクシも大好物でございます!


ノーマル車両はもちろん、カフェ、トラッカー、チョッパー、レーサー、モタード、ビンテージ、ミリタリー・・・・・


ホントにSRはフトコロが深いバイクですね、改めて実感しました。


そして、SR以外にもホントに多くのカスタム・個性に出会えた1日でした!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。