SSブログ

溜まりにたまった・・・・ [日常]

皆様、ご無沙汰しておりました。


9月前半からの納車のお客様とかの紹介です。


DSC_0620.JPG

DSC_0621.JPG

DSC_0622.JPG

久々のBW’s。


何年も寝ていたそうですが、無事に復活。


なんか、「かかりワリーな・・・・」と思ってたら、インマニ割れとリードバルブ不調・・・・。


逆に良くかかってたわ・・・・。


外装関係はオーナーがやられるそうなので、今回はこれにて無事納車!


Yさん、ありがとうございました!また遊びに来て下さいね!!

DSC_0630.JPG

DSC_0631.JPG

続きまして、Y様のロードキング。


車検でございました。


DSC_0624.JPG

DSC_0626.JPG

そして、奥様のローライダー。


こちらも車検。

DSC_0628.JPG

DSC_0629.JPG

印象的な金の桜吹雪。


ご夫婦で単車乗り。


イイもんですね~!


また遊びに来て下さいね!!



DSC_0633.JPG

そして、N様のビラーゴ250。


今回はメンテナンス&ハンドル交換させて頂きました。


タイミングが合わず、まだ納車できておりませんが・・・・。


臨時休業が続いてスンマセン・・・・。


もういつでも大丈夫です・・・・。N様お待ちしてます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日9/20はお休みSRミーティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。