SSブログ

イベントアーカイブ・・・・ [イベント]

さて、ソエノアーカイブシリーズ(?)の時間です。


この前は9月ぐらいの話でしたか・・・・。


それではその続き・・・・。


CA3I0298.JPG

CA3I0320.JPG


まずは昨年10月、仲間内の最後の独身貴族、森尾君が結婚しましたよ。

CA3I0307.JPG

CA3I0309.JPG

戦のための優しさ・・・・


もちろんキッチリ飲んでやりましたとも!


ホントにいい式でした!


二人ともお幸せに!!


そしてその翌日、ツチヤと猪苗代で行われた


小排気量にスポットを当てた「オンツァカレーミーティング」に行ってきました。


主催は矢吹のカブ専門店シークレットファクトリー・アールエイジ さんと カフェマリーナ猪苗代さん


会場の雰囲気を画像のみでどうぞ・・・・

CA3I0339.JPG

CA3I0334.JPG

CA3I0332.JPG

CA3I0330.JPG

CA3I0328.JPG

CA3I0336.JPG

CA3I0337.JPG


何だかほのぼのした良いミーティングでございました。


この道中お恥ずかしながら、ワタクシの90SSがゼッ不調・・・。


後日、チョークバルブが固着して開きっぱなしだったことが判明。


10Km/h以下でのトンネル走行はかなりスリリングな体験でございました。






nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

土屋

あなたの走りっぷりは半端なかったっす!
危うく小走りのオッサンに抜かされるとこだったっすもんね!

単車で鬼のような走り見せる添野さんの意外な一面を見させていただきました!
ブログの更新はんぱねー遅えーけど!
by 土屋 (2014-03-16 23:21) 

土屋

あっ、ブログの更新はんぱねー遅えーからわすれちゃった!

改めて、森尾くん、結婚おめでとう!
by 土屋 (2014-03-16 23:23) 

soenoshoukai

土屋、あれは歩きです・・・・。


by soenoshoukai (2014-03-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。