SSブログ

HANG OVER 7th ライブ [イベント]


皆様久しゅうございます。


春が近づく折、なかなか順調に作業が進まず若干焦り気味のソエノでございます。


さて、先日参加させて頂いた”HANG OVER”さんの7周年イベント!!


ウチのブース(?)はこんな感じでした。

CA3I0707.JPG

少しずつ進めているM君のSRとこれからも進化を遂げるであろうI君のスティードを出させて貰いましたよ。



CA3I0695.JPG

CA3I0692.JPG


出演バンドDietsのドラムを急遽やることになった、昔からの先輩「志賀 和彦」さん!!


そう、あのシガさんです!!


いないと思いますが、知らない方はスルーして下さい・・・。


出番終了後「正直、ドラム叩くトコ初めて見ましたけどスッゲーカッケーっす!!」



って言ってみたら、


「そんなわけね~、テルが高校くれーん時にライブ観に来てっから!!」


当時、ライブそっちのけでフルチンで大騒ぎしていたそうです・・・・。


そりゃ初めて見るわけだ・・・・・。



注:テルとはワタクシのあだ名。何処にもテルなんて入りませんが由来については
  恥ずかしくて耳真っ赤になるんで、明かしません。じゃぁ書かなきゃいいんですが、
  リアリティを追及するとどうしても必要でしたので・・・・・。ちなみに現在一部の方しか使ってません。
  っていうか、多分本名を知らないと思われます。


CA3I0697.JPG

CA3I0699.JPG


高校からのツレ、「土屋 俊男」が絵を描いて来てくれました!!


特に特技は無いんですが、彼が誇るものは絵と面白話、奇跡体験、体毛、そして男気!



現物は店に飾ってありますので、見に来て下さい!!



MCは「ビリーさん」でお馴染みの「コータロー」さん!!


やはりワタクシが高校生くらいの頃から色々と可愛がって頂いている先輩ですが、


何故か今まで一緒に写真を撮ったことがなかったので・・・・。

CA3I0704.JPG


さらに「アコースティックガーデン」のLOUさん&ジンジン


CA3I0708.JPG

タトゥーと言えば「ジィ~」というあの音。


この日LOUさんが彫っている時はほぼ無音。


休憩中のジンジンに聞いたら、「ロータリー」ってゆーマシンなんだそうです。


マシンも色々あるんすね!



お客様の車両を展示させて頂きましたので、殆どブースに張り付きっぱなしで


ライブ本編はあまり観ることができませんでしたが、


懐かしい顔にあうことができてホントに楽しいイベントでした!!




オールナイトということでしたが、翌日町内バレーボール大会を控え、


腰ぬけなワタクシはAM1:30撤収させて頂きました。


ヤマサワさん、ホントにスンマセンでした!!


そして、本当におめでとうございました!!











nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

土屋

絵の紹介アザースッ!
さすが、クローズに出てくるテルさんにそっくりな添野さんの作るバイクはかっけーっすね!
ブログの更新はんぱねー遅えーけど!


by 土屋 (2014-03-16 23:10) 

soenoshoukai

土屋、「クローズ」の「藤川 テル」の「コスプレ」のクダリはショナイの方向で・・・。
by soenoshoukai (2014-03-18 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。