SSブログ

引き続き・・・・ [お客様]

「ちょっと走ると、何か緑の液体が付いてるんですよ・・・・・。」と、バルカンでご来店のNさん。


CA3I0125.JPG


ま、O-リング損傷かなんかでクーラントが漏れちゃってるんでしょう。


周辺を清掃して、エンジンスタート!!


ドコから出てんだ・・・・。


CA3I0127.JPG


誠に残念ながら、フロントVバンクのベースガスケットが抜けております・・・・。


エンジンO/H決定です!!


Nさんに報告。


「予算的にも期間的にもちょっと厳しいです。」とのこと。



んじゃ、そのままで納車!!




・・・・ってゆーわけにもいきませんので、とりあえずエポキシで補修。


漏れも出ないようですので、とりあえずOKとしましょう。



もちろんE/gをO/Hしてガスケット交換をしないと、根本的な修理はできませんし、


またいつ漏れてくるかわかりません。


もちろんお勧めもしませんが、状況によってはこういった方法をとらざるを得ません。


また、漏れがでましたらその時は迷わずO/Hですね・・・・。



何にしても、しっかりメンテして、しっかり楽しんでください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。