SSブログ

ご連絡!! [お知らせ]

本日5/13にお電話頂き、XSのシートの件で留守電にメッセージをいただきました


「カネダ様」


折り返しお電話差し上げるつもりでしたが、当店はナンバーディスプレイに加入しておらず


連絡先が分かりませんでしたので、お電話できませんでした。



改めてお電話いただくか、下記アドレスまでご連絡下さい。


soenoshoukai@image.ocn.ne.jp


お手数お掛けいたしますが、よろしくお願い致します。


あわせて、以前「そうだ、キャストにしよう」の記事に問い合わせいただきました


「アキラさん」


大変お待たせしておりますが、そろそろ「完結編」として記事が書けそうですので


もし宜しければ、もう少しお待ち下さい。



そして、いまだに作業がパンパンでお待たせしてしまってる皆様。(入庫未定の方々も含めて)


全力で作業進めておりますので、今しばらくお待ちくださいませ!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。