SSブログ

続いて・・・・・ [日常]

CA3I1053.JPG

K様より09”ソフテイルカスタムのハンドル交換たまわりました。


CA3I1055.JPG


不足パーツ届くまで今しばらくお待ち下さい。


2ゴン.jpg

そして、「ゴン」が逝ってから10ヶ月チョイ


色んなことがあり、また新しいファミリーが増えました。

CIMG0132.JPG


秋田犬の「マグ」です!!


年齢3歳、この2人(?)タメです!


本名は「マグナム」ですが、正直チョット・・・・・・・・・。なので、


「マグ」と呼んでやって下さい。



そして日を同じくして、K様よりおすそ分け頂きました!!

CIMG0133.JPG

CIMG0134.JPG

デカッ!!


ニジマスだそうです!

「添野さん、魚食う?」


と言われた時、いやらしい話、正直「貰えるんだな・・・・。イエイっ!!」


って思い、二つ返事で「はいっ!」とは言いましたが、


まさか、こんな大物とは・・・・・。


お勧めどおりムニエルにて頂きました!!


ごっさんした~!!!




そして、今日。久々にガッツリ降りました!雪!


ってわけで・・・・・



CA3I1057.JPG

ゲレンデ製作!!


からの・・・・・・・



CA3I1060.JPG

かまくら!!


・・・・・と言うには小振りですが。


定番コースで堪能。


締めは水彩画教室・・・・。


充実した休日となりました。





さて、また明日から張り切っちゃいますか!!


でも、バイク出せるかな・・・・・・?


CA3I1028.JPG

次男の上から見た口元のライン・・・・・。


好きです・・・・。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。