SSブログ

まだ見ぬあなたへ・・・・ [ワンオフパーツ]

おい~っす!!



久々でございます。


この書き出し飽きた?


飽きましたよね!?

さてさて、先週のお話です。


CA3I1049.JPG

週明け早々に岩手県から届いた、S様のシート(確かCB350エクスポートだったと思う・・・・)

約2年前にワンオフ製作させて頂いたものです。


今回はポジションの見直しと言う事でご依頼頂きました。




これ以前にも、3~4年の間に何個か製作させて頂きましたが、


実は1度もお会いした事がありません。



正直、現車が無い状態でのワンオフは非常に大変です。


でも、Sさんは工作用紙で丁寧にモデルを作って送ってくれます。

CA3I1052.JPG

今回は、アンコと表皮のみの変更の為、指示書のみですが、

いつもはモデルを元に形を起こし、送り返してチェックしてもらい、もう一度送ってもらって、


手直しをして、また送ってチェックしてもらって、送り返してもらう・・・・・・・・。


ベースがOKであれば、アンコを張ってまた送って・・・・・・・・。



これを何度も繰り返して、やっと完成・・・・。

超アナログですが、これに勝る方法はございません。


そして、完成品を送ってOKが出た時の感動・・・・。


こたえられません。


これだから、この仕事はやめられません!!



指示書の文字と電話での声しか知りませんが、


Sさん、ありがとうございます。本当に励みになります!


何かのタイミングで、どこかでお会いしたいですね!


完成まで、今しばらくお待ち下さい!!














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。