SSブログ

キャンプ 2th!! [イベント]

さて、このまえのキャンプ!!


ホントに楽しいひと時となりました!!





・・・・・・がっ!!


大問題が・・・・・・。


・・・・・あまりに楽しみすぎて本編の画像がほとんど無い・・・・。

ついでに言えば、集合写真すら撮ってなかった・・・・・。





やっちまった・・・・・。


ってゆーワケで数少ない画像から・・・・

朝の待ち合わせから・・・・・。

CA3I0317.JPG


この前買ったバンバン125で登場のT
CA3I0319.JPG

荷物満載・・・・・。


今まで、”只のろくでなし”としか思ってなかったけど

この姿・・・・・・・。

”ヤルときゃヤルろくでなし”に見えた。

CA3I0320.JPG

それに比べて、私の腰抜けなこと・・・・・。



CA3I0318.JPG

そして、朝一で来てくれたM君。(左側ね、画像ちっちゃくてごめん・・・・。)
CA3I0324.JPG
CA3I0325.JPG

買ったばっかりの新車(既に1回水没・・・・。)にキッタネ~荷物つんでくれたり、子守りしてくれたり

ホントに色々助けてくれる影の立役者。


駐車場は日・独・伊の三国同盟に加えて米国車・・・・。

国際色豊かでございます。
CA3I0336.JPG

CA3I0337.JPG


そして、いきなりすっ飛ばしてキャンプスタート!!

CA3I0329.JPG

5歳の子に

「あの、青いジャンバーの人うるさい。」

と言われていた、友人E。


合掌・・・・。

靴おかしかったよ・・・。

CA3I0330.JPG

それに引き換え大人気のMくん。

ほとんど”我が子”です・・・・。
CA3I0332.JPG

今回参加最年少  生後7ヶ月の「珀空(ハク)」君 from 仙台
CA3I0347.JPG

当日”バイブスミーティング”から早退してきてくれたTちゃん

あんたカッケーよ!!

CA3I0335.JPG


前に”亀の子タンク”つけさせてもらった車両です。

塗装も終わってこんな感じになりました。


いい感じです。

そして、アイアンで来てくれたY
CA3I0348.JPG

Tちゃん、Y!最後まで片付けありがとね!!
CA3I0339.JPG

CA3I0338.JPG

子供達を乗せ”幼稚園バス”と化したM君のタイプⅡ

CA3I0342.JPG

ポップコーンをほお張りながら「仮面ライダー」について語り合う3歳児2人・・・・・。


そして、帰りのとき・・・・・・。


CA3I0343.JPG

私も”腰抜け”脱却の為に椅子4脚とテント積んでみました!!


集合写真撮ってないことを思い出して


せめてもと・・・・

CA3I0345.JPG

最終組だけで・・・・・。


何だかんだの”2thキャンプ”

またしても色んな課題が残りましたが、ホントに楽しい1.5日となりました!!




みんなホントにありがとうございました!!


来年も絶対やるんで、またよろしく!!



CA3I0349.JPG



・・・・・そして帰宅後・・・・・・・。

CA3I0350.JPG

ウチの子たちは完全に燃え尽き、ほとんどしゃべらず7時に熟睡してました・・・・・・。


※画像ある人あとでちょうだい・・・・・。














nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

T

只のろくでなしとはなんだ!

俺は只のごくつぶしだ!
by (2012-10-10 23:09) 

soenoshoukai

おっ、やっとカラんできたな!

ポンコツ!!
by soenoshoukai (2012-10-11 13:30) 

T

ポンコツはしかたがない……
認めます。

ただ、腰抜けになったら人間終わりだね!

あー終わりだとも!
by (2012-10-11 22:30) 

soenoshoukai

んっ、んん・・・・。

ま、まぁ、終わりって・・・・



スンませんでした!!

返す言葉もございません!!
by soenoshoukai (2012-10-12 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。