SSブログ

嬉しいモンです・・・・ [日常]

                      この前突然電話がかかって来た。

                            電話口の御人は

        「問い合わせしたいことがあるんですが、そちらのメールアドレスを教えて下さい。」


                             と・・・・・・。

                     その日の夜メールをチェックしてみると


                   「ラビットS301のその後」と言うタイトル・・・・・。


             今年2月に嫁いでいったラビット、を購入してくださった方からでした。


                             「なんぞ問題か?」



                            メールを読んでみると

               その後レストアされて、今は四国を元気に走り回っているそう。


CA3I0077.JPG

                           ちなみにウチにあったとき
 
                思えば友人Gのトコで土に還る寸前のとこから緊急保護。

              だからと言ってレストアされるわけでもなく当店にて現状維持・・・・・。


                        「これではイカン・・・・。」と


                              里親探し・・・・。







                                   そして・・・・・・





ラビット.JPG

                    こんなにキレイにしてもらってなんとも誇らしげ!


            正直、その後連絡貰えるなんて思っても無かったんで、ホントに嬉しいです!!




             新車で飼われてから果たして何人の手に渡ったかは知る由もありませんが、

                ここに来てやっと、「安住の地」が見つかったんでしょう・・・・。



                     「さっ、もう一花咲かせちゃって下さい!」


                       Oさんホントにありがとうございました!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MHR900キャンプ 2th!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。