SSブログ

芳賀3丁目より愛をこめて [GX250]

前略  多忙なYくんへ

先日オーダーを頂きましたタンク交換をメインとする諸々の作業。

最後の作業となっておりましたタンクのペイントも無事終了し、

本日完全完成のはこびとなりました。


つきましては、明日以降いつでも納車可能となりますが

何かとご多忙な貴方様のこと、すぐにお越しにはなれないかと思います。


引き取りにいらっしゃるその日まで大切に保管させて頂きますので、

ご都合が宜しい時にお越しくださいませ。


追伸
完成を心待ちにされていたと思いますので

画像のみとはなりますが、御覧頂ければ幸いです。







・・・・・みたいなっ!!

 

                            ってゆーわけで、
CA3I0284.JPG

CA3I0285.JPG

                              こんな感じ!!

                                 どう?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

カネダ

はじめまして、カネダと申します。

NICEなバイクですね!!羨ましいです・・・・・・。

本題に入ります。当方4A8‐XS250乗りなんですけども、このシートが気に入ってですね純正加工でしたら、当方のXS純正シートを加工して頂きたく✉したのですが。

詳細をお聞きしたいのですが。

宜しくお願い致します。

カネダ
by カネダ (2013-05-10 18:33) 

soenoshoukai

カネダ様

お褒め頂きありがとうございます!!

こちらのシートは完全ワンオフシートとなります。
フロントはシートレールにベルトにて取り付け、後方はフェンダーに8mmの穴を一箇所あけての取り付けとなります。

車体側にはほぼ加工しておりませんので、セミボルトオンにて製作可能です。

ご興味がございましたら、ご連絡ください。

024-942-1819

添野


by soenoshoukai (2013-05-12 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子持ちの宿命・・・・9/30の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。