SSブログ

子持ちの宿命・・・・ [家族]

                    先日の土・日にデゼニーに行ってきました。

                 子供がいる方だったら、一度は言われるでしょう・・・・。




                        「ミッキーにあいたいっ!!」




                              ・・・と。



                      ってわけで行ってきました!!

                   当日はビックリするぐらいのドシャ降り!!

                 ・・・・でも、こどもたちにはカンケーないようで・・・・・
CA3I0148.JPG

                       カーズ、マックイーンだったり
CA3I0149.JPG

                  トイストーリーのグルんグルんのやつだったり、
CA3I0151.JPG

CA3I0152.JPG

                   モンスターズインクのグリングリンのだったり、
CA3I0171.JPG

                           馬乗ったり、
CA3I0218.JPG

                    マイクのメロンパン頬張ったり、

                    そりゃーもー大変なもんでした!!



               次の日は、これまた信じられないぐらいのPカン!!

              前日は遊びだけに集中したので、この日は買い物!!

CA3I0228.JPG

CA3I0233.JPG

                    すったもんだの末、バズ2体購入・・・・。

                      プライスは超現実的・・・・・。
 
                   ちなみに長男、不機嫌なわけではなく

                            彼曰く、



                       「かっこいい顔」だそうです。


               書き切れないほど、ほんとに色んな事が起きましたが

                        今思う事はただ一つ・・・・・・。




                           ディズニー最高!!


              子供にかこつけてディズニーランドを満喫してきた、ソエノ夫妻でした!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/26の予定芳賀3丁目より愛をこめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。