SSブログ

7/23~の納車だったりオーダーだったり・・・・ [日常]

いや~、溜まっちゃいました!!

「今日の添野商会」




・・・・なんて、タイトルなんですが



実際んトコ、時間ができた時にアップしてたんで、時間差があった訳です・・・・・。




・・・・っつーことで、ダァーっと行きます。

CA3I1398.JPG

 秋田のS君   05”XL1200C
CA3I1399.JPG

直前にムーンアイズのエアクリに交換して納車

お待たせしました!!S君ありがとうございました!

また遊び来てね!!

・・・・・遠いけど・・・・。


次!
CA3I1309.JPG

Bさん、ロイヤルエンフィールド ブレット350

これが・・・・・・

CA3I1410.JPG

こう!!



・・・・・っえ?

わかんねっすか?


サイドスタンドが付いて・・・・・

シート1インチ下げて・・・・・

リアタイヤ19インチから18インチに変わってるんですけど・・・・・。


オーナーのこだわりです。

Bさんありがとうございました!

CA3I1411.JPG

次!Aさん FLトライク!

車検!

大変でした・・・・・。

何でも最近のトライクは、「側車付き二輪」となるそうですが、

これは「幌型三輪」の為、クルマの基準になっており・・・・・。

CA3I1223.JPG

バックランプ付けたり

車幅灯つけたり

ブレーキバランスとったり

さらに・・・・

ありがたい事なんですが

「県外ナンバー」ですので、構変できねーし・・・・・。

納期はどんどん近づいてくるし・・・・。



まぁ、なんとか納期に間に合いました・・・・。

Aさん、大変お待たせ致しました!!ありがとうございました!!

CA3I1432.JPG

次!友人T   バンバン125!!

CA3I1441.JPG

ウチのSS90とならべてみました

イィ~感じです。

CA3I1442.JPG

ニューマシンを携帯に収めるT・・・

を、見つめる長男・・・・・

を、収めるワタクシ・・・・。



次!
CA3I1428.JPG

O様 XL1200S 

ウインカー交換のオーダー頂きました。

パーツ揃い次第連絡します!!

今しばらくお待ちを・・・。

CA3I1429.JPG

次、秋田T君!  くたびれたシフトノブのリメイク!

今度はグリーンモンスターです。

今しばしお待ちを・・・



疲れたので、本日はここまで!!


残りはまた後ほど・・・・。



これが良くないんでしょう・・・・・。


そういえばface bookはじめました!




・・・・が、良く分かってないので、しばらくは動きは無いでしょう・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。