SSブログ

今年も [イベント]

                        キャンプやりますか!!
IMG_3293.JPG
IMG_3288.JPG

IMG_3284.JPG

IMG_3283.JPG


       場所・会費など詳細はまだ決めてませんが、日時は10/7(日)・10/8(月)!


               なんかいい場所とかあったら(郡山近辺で)、教えて下さい!!



                    現時点から受け付け始めますんで、




                     「場所なんかドコでも良いよ!」

                     「肉食えりゃ、それで良いよ!!」



                   って言う方は、参加表明お願いします!!

          一応締め切りは1ヶ月前の9月7日位までにしますので、お願いします!!



                        問い合わせは当店まで!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

もり

いいですね~
今年ももちろん参加ですよ~
継続は力なりってね。

この前はゆっくりできなくてすいません。

今度はゆっくり。
つもる話しもあるんで!

by もり (2012-08-01 21:24) 

soenoshoukai

第一号サンクス!!

さすが!もり〇君そのレスポンス最高です!!

今年もよろしく!!
by soenoshoukai (2012-08-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。