SSブログ

新プロジェクト   タンク加工編 [YD250]

           2月のブログで書きましたが、YD250にタイガーカブエッセンスを加えつつ

           「なんだあれ?」な車両を作ろうじゃないか!!な、このプロジェクト・・・・。

               前フリだけで、一向に振れていなかったこのプロジェクト・・・・。

                      気付いてみれば7月も後半・・・・・。

                      辞めた訳ではなかったんです・・・・。


                      水面下で微妙に進んでいたんです。


                 色々立て込んでいて後回しにさせてもらってたんです・・・・・。







                     「急いでないから、ゆっくりで良いよ!!」





                          ・・・に甘えちゃいました。


                          ホントにすんません・・・・・。




                              さて、本題。







            ということで、ある程度事前に集めていたパーツ達をセットしてみましょう。

                       何は無くてもまずは、タンクから!!


                           バイクの顔ですから!!



                         って事でタンクトンネル製作です。



         ・・・・と言っても製作途中の画像が有りませんでしたので完成品の紹介です。



CA3I0833.JPG


                    ベースにしたのは、タイガーカブのタンク・・・・
CA3I1376.JPG

        このタンク元々トンネルなんて物は存在しませんので、イチから新規製作です。

CA3I1379.JPG

                      ヘッドの逃がしも対策済み
CA3I1378.JPG

                    もちろんステーもラバーマウント済み!!
CA3I0838.JPG

                     何だかんだで、こんな感じ・・・・。

                      あとは、リークテストですね・・・

                  次はフェンダー編?・・・・いや、シート編かな?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。