SSブログ

W・・・・はじめました。 [お客様]

           

              だいぶ前から、W400を探していた先輩の奥様フーちゃん。

CA3I1304.JPG

                        ついに、手に入れました!!

               スッピンということで、微妙に遠巻きに撮ってみました・・・・。


            当店に「探してくれ!!」とご依頼頂きましたが、なかなか見つからず・・・・・。


             そうこうしている間に、福島市はブレイブさんで見つけ購入・・・・。




                        お役に立てず、スンマセンでした・・・・。

       車両探しでは不甲斐ない結果でしたが、メンテ&カスタムならきっとお役に立てるはず・・・・。

                       フーちゃん、また遊び来て下さい!!




        ・・・・直接連絡すりゃーいいんですが、まぁ終わり方が分からなくなっちゃたんで・・・・・・。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。