SSブログ

神社とツリーと迷彩と・・・・・ [納車]

                      年末も差し迫ってきた今日この頃。

                      皆様いかがお過ごしでしょうか?

        昼ごはんに食ったおにぎりのご飯粒を口元につけたまま作業などしていないでしょうか?

               はたまた、気付かずにそのまま接客等していないでしょうか?

              かと思えば、丁度来ていたA君は気付いていたのに指摘しないで

                その様子を見ながらほくそ笑んではいやしないでしょうか?



                             どーも、ソエノです。



                          さて、ここ何日かの色々です。

CA3I0010.JPG


                       まずは、S改めTのビラーゴの納車ですね。

            なかなか予定が会わず多少遅くなりましたが、めでたく納車となりました。

                         近い内にソロキャンプ行くそうです。



                             Mr.アグレッシブ!!


CA3I0181.JPG


                          そして、21日は長男の七五三。

                       初めての経験に緊張の様子でしたが・・・・・


CA3I0187.JPG

                          終わっちゃえば、コッチのモン!!

                      写真屋さんでもらったシャボン玉で大はしゃぎ。
CA3I0229.JPG

                     ツリーを飾り、サンタに思いをはせる息子・・・・・。

                        プレゼントに頭を痛める父親・・・・・・・。

                       手前の扇風機が気になりますが・・・・・・。



         そして本日、お預かりしていたKさんの02”スポーツスターの納車とあいなりました。

CA3I0231.JPG


                           今回やらせて頂いたのは、
CA3I0234.JPG

                             メインキーの移設
CA3I0244.JPG

                             ライトステー製作
CA3I0246.JPG

                            ウインカーステー製作

                           その他細かい作業・・・・・・。

            こちらも、色々と予定が合わず&アクシデントの為今になってしまいました。

                       Kさん、お待たせしてしまってすみません!!

CA3I0239.JPG


                         その視線の先、何を見ているか・・・・。



CA3I0009.JPG


                                 !!



                              もういいですね。

CA3I0248.JPG

                         そして、たまたま来ていたS改T。

                           迷彩コンビと言う事で・・・・・。


CA3I0250.JPG

                      そして、オーダー頂いていたタンクパネル。

                             本日取り付けでした。

                          車体に付くとまた、いい感じです。

                   やれてくると、さらに良くなりそうです・・・・楽しみです。



                    というわけで、一気にドワーっと紹介してみました。


             ここ最近、チョット事務仕事がかさんでナカナカ頻繁に更新できなくて・・・・・・。


                         さあ、もうちょっと頑張りますか!!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

★DIABOLIC★

素晴らしい言葉有難う御座います。
タンクに付いたシェリダンカービング、素晴らしく良いですね。
本当に、バイクと共に味が出てくるのが楽しみです。

添野さん、この度は有難う御座いました。

又、お店にお伺い致します。

末永いお付き合い宜しくお願い致します。


by ★DIABOLIC★ (2011-11-24 14:05) 

soenoshoukai

こちらこそ宜しくお願いします。

雨で濡れて、風にさらされて、熱気にさらされ・・・・

さらに世界に一つの作品になっていくのが楽しみです。


by soenoshoukai (2011-11-25 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい仕事・・・・。12/2の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。