SSブログ

いい仕事・・・・。 [日常]

先日オーダーを頂いた、ショベルの分割タンクのセンターパネル。

製作依頼をしていた、シルバー&革製品屋さん”DIABOLIC"さんから納品して頂きました。


まずは、御覧下さい・・・・
CA3I0001.JPG

CA3I0002.JPG

CA3I0004.JPG

CA3I0005.JPG



いい仕事します。


画像では見にくいかもしれませんが、すごい細かさです。

何でも、”シェリダンスタイル”と言うカービングの技法らしいです。

普段あまりやらないらしいのですが、

無理を言ってやって頂きました。




そうは言っても、素材・デザイン・仕上げ・納期・・・・・・・。

随所にこだわりを感じる仕上がり・・・・。

かといって、決してオゴる訳ではなく常に低姿勢。





一応、ワタクシも”モノづくり”と言う業界の末席をチョロチョロしている身。

作り手として、そして経営に携わる者としてかなり勉強になりました。










CA3I0009.JPG


                          ワタクシもふんばら・・・・




                              失礼!!

                          さらに頑張らねば・・・・・!



現車に取り付けたら又掲載します。


そんな、ROCKでFUNYな”DIABOLIC"さん!!

当ブログのサイドバーより行けますので
                  
                           気になる方は是非!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。