SSブログ

10/9 BBQ告知 その1 [イベント]

       まだ先の話ですが、10/9(日)に泊まり可能BBQ(キャンプ?)やります!!

             場所は郡山市内の「高篠山森林公園」を予定しています。

            今までは、友達位のごく限られた単位でやっていましたが、

            なんか「イベント的にやりてーなー・・・・」と思っちゃって・・・・・。

            たった今、決めたばかりなので詳細は全く決まってません!!

                      



                       でもやります!!


     一応、現地にはロッジ・テントサイト・貸しテントもあるんで、気軽に参加できると思います。



   やる前からナンナンデスガ、いい感じに終れるようでしたら、年間行事に組み込みたいと思います。

           さらには、ショー的なイベントにまで、発展させれればと思います。






                    「バイク乗ってねーからなー・・・・・。」

                  「添野商会に行ったことねーからなー・・・・・。」





                   なんて事は、全く考えないで下さい!!



             「肉食いてっ!!」・「酒飲みてっ!」ぐらいのノリでどうぞ!!



               ワタクシの知る限りイベントごとの少ない県内・・・・・・。

                毎年あるイベントになれば・・・・・ぐらいのノリです。





                          興味のある方!!

                       まず、休みをとってください!!

                       そして、当店に連絡下さい!!



                            


                            添野商会

                       電話  024-942-1819


                             以上!!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

もり

いいんでないかい!
やりましょう!
by もり (2011-07-12 23:11) 

soenoshoukai

参加者リストに入れときます!!
by soenoshoukai (2011-07-13 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エコカスタム!!シート交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。