SSブログ

エコカスタム!! [納車]

           毎日スッゲー暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎週土日は、カミさんと子供達が実家に遊びに行く為、昼飯は毎回おにぎりを食ったりしていないでしょうか?

   また、いつも3個作ってもらってランダムに食っていって、一番最後に大好きな「ツナマヨ」に当たって

  「今日はなんだかイイ事ありそうだなぁ・・・・。」なんてチョットテンション上がったりしていないでしょうか?

   はたまた、接客でそれが3時過ぎになって「今日はなんだかイイ事・・・・って、今更ねぇ・・・・。」なんて

                       微妙な気持ちになってないでしょうか?




        そうは言いつつも、最近「ツナマヨ」が一つも入ってないおにぎりをほお張るソエノです!!







                            ご無沙汰しております!!



                  さて、前振り長くなりましたが本日納車した、S君SR!!
IMG_2876.JPG


          久々にセパハン組みましたが、やっぱりSRにセパハンは似合いますねぇ・・・・・。

IMG_2868.JPG

           入庫時は、Tバーにローダウンサス、ベイツライトといったカンジでしたが

                   カフェな感じにしたいと言うことで・・・・・・。

                      当店中古パーツを物色・・・・・・。


S君         「このセパハン使えますか・・・・・?」

私          「38パイだからねぇ・・・・・、スペーサー作ればねぇ。」

S君         「おっ、このライトいいすねぇ・・・・・。」

私          「W650の純正だね・・・。」

S君         「このライトステーは・・・・・?」

私          「それは35パイだから、大丈夫!!」


    その他、MDIサス等数点をピックアップして・・・・・・



S君         「ん~、これ全部付けていくら位になりますか?」

私          「〇万円ぐらいだねぇ・・・。」

S君         「ん~、今月は無理かな~・・・・・・。」

私          「Tバーとか、使わなくなるパーツOOOO円で下取りするよ。今ならOOOO円プラスするよ。」 

S君         「じゃ、やります!!」


                丁度、Tバーとローダウンサスを探していたんです
IMG_2871.JPG

IMG_2872.JPG

IMG_2873.JPG

               そんな事で、かなりリーズナブルにイメチェンできたS君SR!!

                      数多くのUSEDパーツを使用!!  

                 これこそ、本当の「エコロジー」でございます。

IMG_2876.JPG


                         何故か在庫のSS50の傍らで・・・・。
IMG_2880.JPG



                 というわけで、中古パーツ販売・買取り・下取りもしてますので、
 
               使ってないパーツをお持ちの方&リーズナブルにカスタムしたい方

               バイクに興味はないけど、エコには関心がある!!という方・・・・・・・。

                             是非ご相談ください!!






            最近やっと、「ブログ見て来たんですけど・・・・」って言って来て下さるお客様に

                ご来店いただけるようになって、大喜びのソエノでございました!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

momobike

わたしも以前セパハンのSRに乗ってましたが、
こちらのセパハンのポジション・・・
やばいでしょう!

低すぎでは(笑)?

気合いが伝わってまいります。
by momobike (2011-07-14 21:12) 

soenoshoukai

はい!!
この後「ハンドル上げてくれ」といわれてスグ上げました!!(笑)

自分は低い方がスキでしたが・・・・・・。


それよりBBQどうすか?


by soenoshoukai (2011-07-15 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいなぁ・・・10/9 BBQ告知 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。