SSブログ

こんなん作りました [ワンオフパーツ]

                   先日とあるお客様より、オーダー頂きました。

IMG_2633.JPG

                          これは何でしょう・・・・・・




                       御覧の通りスイッチBOXです。



         あまり詳しくはお話できませんが、とある事情で右手でウインカー操作を行う為です。

                 しかも、現状の車体&パーツ類に加工するのはNG

            さらに左右方向ではなく、上下方向に動かして使いたい・・・・・とのコト


          色々既存の物を探しましたが、無いモンですねぇ・・・・。(2011年ソエノ調べ)


                     

                       と言う事で作ってみました。



          以前から作りモンをするたびに思っていましたが、欲しい機械が沢山・・・・・。


         フライス、バンドソー、コンターマシン、プラズマカッターにイングリッシュホイール

           シュリンカー&ストレッチャー、ビートローラー、プラニシングハンマー・・・・・・・
      



                  価格もさることながら、なにぶんスペースが・・・・・・・・・。




                   まぁ、少しづつナントカしてくしかないですねぇ・・・・



                   ドリル、サンダー、ボール盤、溶接機にミニ旋盤。

                    当店には機械らしい物はこれしかないですが、

               これらを駆使してナントカしてきましたし、何とかなるモンです。




                         そうはいっても欲しいなぁ・・・・


               そんな当店でよければいつでも、オーダーお待ちしています。



              あなたのオーダーが次の機械購入のきっかけになるかも・・・・。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。