SSブログ

タンク製作 最終章 [納車]

               先日から製作してた、タンクの塗装が上がってまいりました。

                     そして詳細画像を撮るのを忘れて・・・・・・



                           いきなり装着!!
IMG_2625.JPG
IMG_2624.JPG

IMG_2627.JPG


                          さすがにテッカテカ!!

             ペイントは白河の「kings custom paint」さん!!  あざーっす!!

                 マスタングっぽい感じですが、また一味違う・・・・

                   なかなか良いカンジではないでしょうか。

          当初イメージの「ポテッと」感も出ていると思いますが、いかがでしょうか?

IMG_2630.JPG

           そして、夜。    オーナーH様ご来店!!(相当顔ぼけてますが・・・・・)

             「イメージ通りです!」と、何よりも嬉しい言葉を頂きました!!


                          しかし、H様・・・・・・・・



           3日後の金曜日から仕事で、ベトナムは放置民・・・・いやホーチミンに出発。

                       3年は戻ってこないそうです・・・・・。

                  だいぶ限られた時間ですが、H様だけのタンク。

                          堪能してください。


                      この度はありがとうございました!!

                       気をつけて行ってらっしゃいませ!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

NO NAME

ありがとうございました!!
初めてバイク屋さんにお願いしたカスタムで
ドッキドキでしたが、大満足ですY(^o^)

ロクにイメージも固まらない状態で
あれこれボツ出ししても、
少ししかイヤな顔しないで
聞いてもらえたので良かったです(笑)

また発作が出たらお願いしますね!!
いってきま~す。
by NO NAME (2011-04-13 21:54) 

soenoshoukai

そうでしたか!!初バイク屋でしたか!!
喜んで頂けて何よりです。

ところで多少なり「イヤな顔」(裏ソエノ)出てました?
そんなつもり無かったんすけどねぇ・・・・。

精神修行いたします!!

またいつでも(?)お越し下さい!!


by soenoshoukai (2011-04-14 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。