SSブログ

スポーツスター!!いってらっしゃ~い [納車]

                     本日納車した04”スポーツスター1200です。

IMG_2614.JPG

IMG_2615.JPG
                                                     
                 この車両は、ある意味かなり印象深い車両となりました。

  今回は車検メインでお預かりしたんですが、車検予約を3/14に取りそれに向けて準備してる時でした・・・・



                          あの地震が起きたのは・・・・・・


                無理をすれば予定通り14日に行けなくもなかったんですが

       色々と不安もありましたし、まだその時点でオーナー様の安否確認も取れてなかったんで、

                             「そっちが先だ!」

                         ということで、とりあえず見送り。

                     
               
                      それから、数日後連絡が取れましたが

                      某大手スーパーにお勤めのオーナー様。

                  「しばらくは年末以上の忙しさで動けない。」とのこと・・・・・。


                    それで、先日やっと落ち着き始めたと言う事で

                           今日に至ったわけです。


              まだまだ、大変な日々は続くとは思いますが、存分に楽しんでください。

                             またお待ちしてます!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SR400タンク製作 最終章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。