SSブログ

さいどてーる [ワンオフパーツ]

久々に煮込みカツを作った添野です。

さらにみりんと間違って酢を入れた事に気づかず、「何でスッペーんだ?」と、しばらく悩んでいた雅幸です。

本日過去の画像を整理していて、以前作った物の画像が出てきたので、ちょこっとアップします。

あまり、写真を撮る習慣がなかったので、少ないですけどちょっとづつ出してきます。

                        とりあえず
142.JPG
            サイドテールのステーです 銅メッキかけました。

サイドテール2.jpg
                       見づらいけど”豚”のテールという事で、”しっぽ”つけときました


これをきっかけに、こまめに写真を撮って残しときます。

後日車両ものっけてきます。

                           本日はこれにて!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地味な作業黒のカリスマ来店!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。