SSブログ

地味な作業 [作業風景]

毎日クソ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

出勤しようと玄関を開けたら、自宅の一部分だけから

信じられないサイズのツララが出来ていて、驚いたりしてないでしょうか?

その原因が二階にある風呂の水道管の破裂による物だと知って落ち込んでないでしょうか?

はたまた、修理はしてもらったものの一体いかほどの請求書があがってくるのか

毎日ビクビクした毎日をお過ごしではないでしょうか?


IMG_2329.JPG

ICウインカーリレー 6・12V共に使えて、50wまで対応!さらに、バルブからLEDまで対応!・・・・・好き            




さて、「カスタムネタを・・・・」とかナントカ言ってましたが

ここ数日、本当に地味~な作業ばかりでブログで書く程のことではないのですが、

今日は先日シュミレーションした配線図を見ながら、ハーネス製作をしてました。

IMG_2330.JPG

            XS650のノーマル配線図  これを・・・・

IMG_2331.JPG

            コピー&修正を繰り返しこんな感じに・・・・わかりづらいか!

前は、その都度考えながらいきなり作業始めてたけど

先にシュミレーションしといた方が、「結果楽だ!!」っつー事に気づき、今回より正式採用!!

オナニー・・・っ失敬。オーナーにも専用配線図として渡せるし、記録としても残せる!!言う事なし!!

配線加工はホントにクソ地味な作業だけど、これもやっぱり大事な作業・・・・・。

ほとんど体を動かさないので、寒い季節にはこたえます・・・・・。暑けりゃ暑いでイラつきますが・・・・・。

そのうち、派手な作業をアップできると思います。・・・・・・・・・たぶん。


それにしてもMHRのパーツ来ねぇなぁ・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

孫と爺さんさいどてーる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。