SSブログ

車検楽々。 [SR400/500]

先日お預かりしたSさんのSR

IMG_0326[1].JPG

IMG_0327[1].JPG

今回はメンテナンスとちょこっとしたカスタムをあちこちに・・・。

IMG_0328[1].JPG

まずはチェーンケースを加工

IMG_0451[1].JPG

かなりスッキリしました


続きまして、Fウインカーステー

IMG_0329[1].JPG

スッキリしてるのはいいんですが、


少し狭すぎのため、車検が通らないので


以前製作させてもらった、


”添野商會オリジナル色んなウインカーが使える車検対応フロントウインカーブラケット”~SR用~


略してSSOI・・・・


うまく略せないんでウチのステーでいいですか。


まぁ、とにかくそれを使わせてもらいました。

IMG_3019.JPG

これに

IMG_0330[1].JPG

こんなジョイントを

IMG_0331[1].JPG

イモネジで留めて

IMG_0332[1].JPG

ウインカーを付けると

IMG_0333[1].JPG

よくあるウインカーステーよりも、ジョイント感・ネジ感の少ない取り付けが可能になります!!


しかも、前から見ると(画像無いですが・・・)


フォークからギリギリでウインカーが顔出してますので


車検対応可能!!


次回車検からは楽々です!!


まだ2個残ってますんで、宜しければお問い合わせください。


ジョイント込みで¥11000-で販売してます!!

IMG_0495[1].JPG

こんな感じになりましたよ。


あざっした!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。