SSブログ

何・・・? [日常]

今回の入庫はこちら

IMG_0277[1].JPG

毎度おなじみSさんのモンスター


タイヤ交換とかでいらっしゃいました。

IMG_0279[1].JPG

んじゃー色々緩めていきましょうかねー。

IMG_0278[1].JPG

はい、はいっと・・・・・。


えっ?


スイングアームのエンドプレートなくなってない?


っていうか、スイングアーム変形してるし・・・・。


なんで・・・?



アジャスタボルトが折れてる(ねじ切れちゃってる?)んで


ボルト折れる


プレート外れる


スイングアームにヒットする


スイングアーム変形


もしくは


アジャストプレート付近に何かがヒットして、


アジャストプレートをもぎ取る時にスイングアームを変形させ、


同時にボルトももぎ取れた


ってことなんでしょうか?


どちらかと言えば、後者のような気がしますが・・・・。



少し前にツーリングに行った時の写真では、プレートはしっかり残ってます。


そうすると、そのあと・・・・?


でも、どっちにしてもサイレンサーとタイヤに守られているような空間です。


タイヤ・ホイール・サイレンサーにも特に不自然な傷とかはないようですので


ピンポイントでプレートにヒット(?)したのでしょうか?


なんか無理があるような・・・・?




謎ですね・・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストグラ車検カフェSRV完成!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。