SSブログ

大量 [日常]

先日のとある日


いつものように一人静かに作業をしていると


ドドド・・・とイイ感じの排気音。


当店は幹線沿いですし、目の前スタンドだし、信号も近いし、スーパーカー屋さんも近くにあるし


まぁ、ある程度の排気音はそう珍しくはないんですが、


なんか今までの感じと違うなぁ~と何気なく顔をあげてみると・・・

IMG_E0266[1].JPG

大量のKTMがっ!!数えられませんでしたが、40台位だったんでしょうか?


アドベンチャーがほとんどだったような気がしましたが


どうだったんでしょう?


何処かのショップさんのイベントだったんでしょう。


なかなか見ない光景でしたので、思わず写真撮っちゃいました。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TW。いつものメニューカフェSRVその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。